アイドルハイスクール kirakira


30分 8,000円→7,000円(割引)



今回は、久々の大和( ˙˘˙ )
仕事が思いのほか早く終わって、しかも大和駅に下ろされたら…

行っちゃうよねw

ここは女の子の名刺を持っていれば1,000円引きになる!んだけれども…

今回のちょりちんみたいにいきなりで持ってきていない場合は…

大和駅をグルリと一周してみよう(๑•̀ •́)و✧

大概、1,000円OFFのチケット入りティッシュを配っている人がいるはず!

と、いう小ネタも挟みつつw

今回はしっかりここでティッシュをもらい~の

階段を上がり~の

凸乳♡

しかし、ドアを開けると先客が1名。

30分待ちで外出するかどうかを聞かれている様子…

これは…

混みすぎで入れないパターンかも…

と、不安を抱きつつ

ちょりちんの番になり

フリーでの待ち時間を聞いてみると、ほぼないそうで( *¯ ꒳¯*)

(*>∀<)ヤター!


事前に駅前でもらったチケットで1,000円OFFになり、お席へご案内してもらいます( ¨̮ )

プレイする場所は、靴を脱いで上がるフラットシートタイプ(^^)

昔はソファがデフォルトだったけど、こゆ感じのところ増えたね( ˙˘˙ )

お茶かビールを選べるそうで…

とは言え、ちょりちん仕事の空き時間だからねw

お茶をお願いしてボーイさんがはけると同時に女の子登場♡


はやΣ(゚д゚lll)笑

「Mです、お邪魔します♡」

と、来てくれたのは

めちゃめちゃ可愛い!!

ちょ、ちょっとw

目が合わせられないぐらい可愛い!

上にスタイルがいい!

どちらかというと見た目はギャル系だから、苦手な人もいるかもだけどw

挨拶するなりちょりちんにかなり密着してイチャイチャしながらトークタイム♡

Mちゃん、来て数分しか経ってないのに、トークしながらちょりちんの息子をずーっと触りながらトーク(*´˘`*)♡

こんなカワイイ子にいじられたら…


そりゃ…ねw

そして、早々に脱いじゃおっか♡

なんて言いながらMちゃんもランジェリーのみに

めっちゃメチャスタイルが抜群!

強いていえば胸はそこまで無いけど、小麦色に焼けた肌にかなり細い体!

ギャル雑誌のモデルとかにほんとにいそうな感じ^^

Mちゃんここでさらに密着して優しいキスからの~

乳首責めを開始!

ちょりちんも負けじとMちゃんの美乳を弄り倒す!

楽しぃ~~~♡

生きてるって感じするぅ~♡笑

下も脱がされると同時にMちゃんも全裸に…

下の毛が薄くてホントに天使のようなギャルなのだ( *¯ ꒳¯*)

Mちょりちんの息子を少し拭くと

「キレイだからほとんど拭かなくていいね^^」

なんて、冗談を言いつつ

と、思ったら冗談じゃなかったw

突然のぺろり(๑>؂<๑)笑

カワイイ子は大概フェラはイマイチだから期待してなかったんだけど、Mちゃんめちゃめちゃねっとりフェラで、しかも合うかも!

さらにすごいのは、可愛いのに下のおさわりも自分から誘導までしてくれる大サービスっぷり!

触ったらめちゃめちゃいい感じに濡れてるじゃないか(*・д・*)

こんな可愛い子のアソコを触りながらねっとりフェラをされたら…

はい、持つわけないです、はいw

多分半分以上時間を残してフィニッシュ!

最近こんなんばっかだけど、決して早漏ではございませんw

サービスが終わったあともお客さま優先で、完璧すぎて言うことがない!



いい子に当たりすぎて、そろそろ天罰をくらいそうで怖いよw



Mちゃん

行った時はここまで金髪ではないけど、パネマジはなし




★~★★★★★で評価 

ルックス   ★★★★★
 可愛い!ギャルが嫌いじゃなければw

スタイル   ★★★★★
 スタイルかなりいい!細め

テクニック  ★★★★
 リップサービスはねっとりでうまい

サービス    ★★★★★
可愛い子はサービスがイマイチな事が多々あるけど、両方兼ね備えたハイブリッドタイプ

会話     ★★★★
 ほんわかしてるのにたまに毒針が見えるw

↑【超お得割引情報はここをクリック】↑