町田OL委員会

50分 1,5000円 + 交通費2,000円  計1,7000円



ども( ・∀・)v

前回ボッタクリデリヘルに引っかかったちょりちんですw

なんか、あのままっていうのも嫌で・・・

会社で泊まりがあるときには呼びますって宣言しておきながら、今回は出向いちゃったw

同じ地域のデリヘルにw

という事で、呼んでみました 町田OL委員会 

まずは、電話をしてみると・・・

結構感じのいい対応をしてくれた受付のお兄さん

で、デリヘルの場合は正直当たりはずれ、パネマジがひどいとい印象があるちょりちん

いつもはフリー宣言だけど、デリヘルの場合は・・・・怖いんだよねw

何人か目を付けていた女のこの名前を上げてみるものの、サービス中、サービス中、出勤時間が遅くなりました、と、3人とも、ことごとくダメで・・・

ちょっと考えさせてもらおうかと思ったら

「今上げていただいた女の子はたまたまダメですけど、今日は女の子結構そろってるんで、フリーでもいい子つけれますよ!」

とw

んなこと言われたら、フリーでいっちゃうぜw

デリヘル初のフリーでお願いしてみた

すぐ行けるとのことで、先にホテルに入って待機するちょりちん( ´•௰•`)

電話してから30分もしないうちに嬢が着いたようで

結構緊張するよねw

部屋に入ってくるってw

風俗って逆だもんw

で、今日のお相手Kちゃんの登場♪

お、OLさんの格好で登場

テンション上がる~~~↑↑↑



こんばんわ~♪

と、明るい感じの女の子

かなりギャルな感じ

茶髪に、ピアスだらけで結構やんちゃそうなイメージ

スタイルはかなり細い体に、胸もありそうな雰囲気(♥ω♥*)

部屋に入ると、まずは何分コースにするか尋ねられ、電話でも希望したコースを伝えると

「1,7000円になります♪」

よ、よかった~w

また違う値段言われたらどうしようかと思ったw

で、ソファに座りながら軽くおしゃべりしながら近づいてみると

かなりたばこ臭い( •᷄ὤ•᷅)

結構マイナスポイント( •᷄ὤ•᷅)

たばこを食べてきたんじゃないかと思うぐらいw

そこから、一緒にシャワーを浴び、丁寧に洗ってくれるKちゃん

この辺りは、さすがといった感じ♪

そして、持参のイソジンでうがいを

この後だったらキスしても問題なさそうw

あのままだとたばこのにおいで吐きそうだもの( •᷄ὤ•᷅)
( •᷄ὤ•᷅)
そして、タオル一枚でベッドへ移動♪

部屋を薄暗くして、プレイスタート(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑!

フレンチなキスからおっぱいを触ってみると

かな~り柔らかい

と、いうか張りがないというかw

そして、エロく絡みながら下に手を伸ばしてみると、形の良さそうな感じ

でも、全く感度はないに等しい( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

濡れもしないからちょっと気持ち的にテンションがダウン気味(´•ω•̥`)

攻守を交代して、今度はKちゃんが乳首、首筋と責めて、段々したへと降りていく


たまらんぜっ(๑⃙⃘♥‿♥๑⃙⃘)

そして、フェラがスタート!

うまい・・・かなぁと思ったんだけど、テクニックは中の下ってところ

そして、バリエーションはなく

「イク時は言ってね」

・・・これって・・・素股はなしってことだよねw

素股基本プレイに入ってますけどw

そしてそのままフィニッシュ・・・


やはりか・・・・w

これだったら、箱ヘルの方が安くてサービス濃厚な感じが否めないw

デリヘルってほんとにこういうイメージが抜けないちょりちんっすw 

…また町田近辺でリベンジか?w



Kちゃん

パネルマジックはない

けど、年齢詐称っぽいのと、体を見ると明らかに子持ちな感じが・・・w

あくまで、「っぽい」と、「感じ」なので主観だけどねw

nakamine_kei01


★~★★★★★で評価 

ルックス   ★★★★
 ギャル好きな人には〇

スタイル   ★★★
 服を着てるとスタイル抜群だけど、脱ぐと垂れ気味
テクニック  ★★
 あるとは言えない
サービス    ★
 基本サービスがないのはどうなの?

会話     ★★★★
 盛り上がらないものの、まったしてて落ち着く

↑【超お得割引情報はここをクリック】↑