レモンクラブ(町田)

21時~ 35分8,500円



ども(。・ω・)ノ

最近相模原界隈に仕事に来ることが多いちょりちんです

本当は橋本あたりまで足を伸ばしたいところなんだけど、通り過ぎてからまた戻るとなると数駅でも結構タイムロス

という事で、今回は町田で降りてピンサロで遊んでくことに(★‿★)

ここは結構来てるんだけど、ブログを始めてからは二回目かな(´∇`)

町田駅を栄えてないヨドバシ側に降りて、橋を渡ってすぐ、徒歩2分てところかな~

いかにも!な、雑居ビルの3階にあるんだよ~

エレベーターでお目当ての階へ…

ちなみに下にはマットヘルスがあって、ずっと気になってるけど未開拓╭(°A°`)╮

自動ドアを開け店内へ♪

フリーを告げると待ち時間はなし!

ここでボーイさんがお手洗いは行かれますか?と

行きたいことを告げると、なんか面白いコールが

ご新規1名ワシントン経由~!

ワシントン?トイレの事をワシントン?

ワシントンをゴモゴモ発音するとオシッコに聞こえるから?

ワシントン ウォシットン オシッコ

中学校で習ったオシッコ3段活用か?

てか、もしかしたらオシッコじゃなくて、大きい方かもしれないよ?

大便だったらどうなるんだ?

ダイベン ダイペイ タイペイ!台北

ご新規さま1名台北経由~!に、しよう!




・・・ま、それはいっかw

だいぶ脱線したw



昼間なのに若い人が結構いて、繁盛してるご様子

店内は暗めでブラックライトで白が目立つ感じ♪

このブラックライトが制服の白いラインを浮き上がらせて、何か変態ボルテージがグイグイ上がるんだなw

プレイする場所はソファタイプで結構狭め(´-`)

店内はノリノリのアップテンポの曲が流れててクラブにいるみたいな感じで隣の音が聞こえないぐらい(^^)

席について2分ぐらいで今日のお相手Aちゃんの登場(●´ω`●)

「Aです、よろしく♪」

むしろ、この挨拶も聞こえないぐらい音楽がw



Aちゃん、モ、モデル体型や~!

長身、色黒、スレンダー

こんな感じ♪

全盛期の飯島愛みたいな出で立ち!

ちょっとツンな感じがあって取っつきづらいのかなぁと思いきや、話してみたら案外そんな事なくて、めっちゃ話しやすいAちゃん

キャッキャしてないんだけど、エロい。

妖艶ていうの?こゆの

1通り挨拶を終えると膝の上にライドオン♪

からの、全身に指を這わせながら、濃密なキス。

くねくね踊るようにいつの間にか服も脱いでいるAちゃん

胸こそないものの、ものっすごいスタイルいい!

で、ここからちょりちんのパンツの中に手を突っ込み、チョリソーち〇ち〇を上に向けると…

Aちゃん股間を押し当てくねくね

ほぼほぼ素股w

舐めて?と、乳首を顔の前に!

その間も素股っぽいのが続いてまっしゅ!

気絶しちゃうよぉw

この着衣素股の猛攻を耐え忍んだちょりちん

汗だくっす。

うっす!

でも、プレイの本尊はここからだぜ!

お互いに下まで脱いでプレイスタート!

Aちゃんの秘部に手を伸ばしてみると…

ぐっちょぐちょ

都会のオアシスがここに!

そんな感じw

ビックリしているところに、Aちゃんの舌がちょりちんの乳首に襲いかかる!

もうね、乳首を車の洗車機で洗われてるかのような動きw

どう舌を動かすとそうなるの?wって聞きたいぐらいw

そのままAちゃんは下半身をロックオン!

よく見ておくんだ

そう

・・・爆撃開始だ!

もうね、一瞬でイカされそうw

それを感じたAちゃんがすかさずフィニッシュ技を追撃をかけてるんだけど、このフィニッシュ技がちょりちんには弱くて、フィニッシュがむしろ遠のくw

これを4回繰り返したら段々萎えて来てしまいましてw

息子がしぼみました…w

これ、中折れってやつだねw

今日はイケなそうと、伝えて終わろうとすると…

Aちゃん顔つきがかわり、乳首に戻り息子を復活させると別のフィニッシュ技で猛攻w

復活から1分w

これには一瞬でイカされたw

す、すごいw

プロ根性をみた感じ!w

で、調べてみたらやっぱりランカー。

うん、納得w


風俗においては必ずしも可愛いだけの子がランキングに入らないのは、こういうところだよね♪

いかに頑張ってくれるかとか、初対面なのにプレイに関しては彼女並みに壁がないサービスをしてくれるとか、愛がないのはわかってるよ?でも、愛なのか!?って思えるようなサービスっていうのかな♪

こういうのが人気に繋がるんだよね~

だから顔が可愛い可愛くないって多少はあるけど、実はそこまでランキングに影響がなくて

いっぱいサービスしてくれる子には、ありがとう。の気持ちで次回指名してもいいかなってなるんだよね~

逆にモデルみたいに可愛い子がフェラしながら横にタオルを置いて、フェラ中の唾液を全てそこに吐いてるのとかを見ると、ものっすごい可愛くても、ナンダコイツ・・・・

そんなに汚いもので、そこまで嫌ならこんなところで働くなよw

ってなるものなのですw
(もちろんきれいなものじゃないのはわかってるよ?w笑ってるのは仕事だからっていうのもわかってるよ?w)


ぶっちゃけ、ピンサロにおいてはプレイの最中ってほぼ顔見えないしねw

フィニッシュが危うい超美人と、安定の速攻フィニッシュの普通崩れなら、ちょりちんは超美人を選びません。

見るだけなら別のお店あるんでw

このブログ、嬢の方も見て頂いてるようなので、まぁご参考までに♪

他の人気嬢がどんなサービスをしてるかってあんまり話さないだろうからね♪

人気ある子は顔じゃなくてサービスが違うんだよね♪




Aちゃん

パネマジはない

けど、写真よりも妖艶さとエロさがある

01



★~★★★★★で評価 

ルックス   ★★★
 クラブとかが似合いそうな色黒ギャル

スタイル   ★★★★
 胸がないけど、スタイルはいい

テクニック  ★★★★
 結構なテクニシャン

サービス    ★★★★
 フィニッシュ後がお客様優先だったら完璧

会話     ★★★★
 話してみると、見た目より話しやすい

↑【超お得割引情報はここをクリック】↑