ミスターダンディー(横浜)

17時〜  50分20,800円 (指名料込み)


ども(。・ω・)ノ

今回は言わずと知れた横浜の老舗名店

ダンディグループのミスターダンディに行ってきたよ(*´∀`)

阪東橋から徒歩5分ぐらいかな~?

国道16号、曙町3丁目南の信号を大岡川方面に進んでいくと左側に見えてくるこの店舗

外から見ると案外地味だけど、建物脇の入口を入ると煌びやか!

なんていうか、AVの広告のような潜在写真がズラリ!

階段を上る度に高揚感がましてくる感じw


登りきったところでボーイさんが出迎えてくれました(・∀・)

行った時にはものすごく空いていて、さらにイベントをやっていて、超激安で案内してもらえるとの広告が出てたんだけど~

ランカーが空いてるからオススメです!!と、半ば強引と思われる強い押しでw

ランカーを猛プッシュw

さらに、時間も長めの時間を猛プッシュw

本当は40分でよかったんだけど~

今回はランカーだし、まいっかってことで押し切られてランカーの子に50分でついてもらうことに^^

待合室に案内され、しばしご案内待ち

待合室は壁に沿ってイスが並べられて、真ん中に机、そこに女の子のアンケート結果がファイリングされたものが置いてある

待合室の配置のセンスはないw

机と椅子の間が狭くて、後から人が来て奥に行くと出るのに苦労する動線w

空いてる時は出やすい位置を陣取るとストレスがなさそう

と、ストレスを感じる前にすぐ呼ばれちゃったけどねw

さらに階段を登ると本日のお相手、Oちゃんとご対面(´∇`)

めっちゃ可愛い!!

これは、ランカーでおすすめなのわかるわぁ!

おっとりしたローラ似の超絶美女!

Oちゃんにお部屋にご案内され、ベッドに腰掛けトークタイム♪

おっとりした感じから気遣いのできるけど、距離を縮めるのがうまくて、なんだこの妖艶なオーラはwww

あ、忘れてたけど、お部屋はかなり狭め、ベッドが置いてあるけど、横には立つスペースしかない

シャワールームは部屋の中にあるから、部屋の外に出る必要がないのはいいね^^


まったりトークしながら、靴下を脱がし~

まったりトークしながら、ボタンを外し~

まったりトークしながら事が進んで行く感じがたまらんですバイ!w

シャワールームでは、まずフレンチなキス(*˘ ³˘)

そして、体を洗ってくれるんだけど、顔の前に顔が来る度にフレンチなキスをしてくれる感じがもう、たまらんですバイ!w

シャワーも、ものすごーーーく丁寧!

1通り洗体、うがいを終えると今度は丁寧に背中を拭いてくれて、ベッドへ…

優しーーーーーいキスから、乳首を責め立てるOちゃん

この舌遣いがハンパじゃない!

ゆっくりから高速レロレロに移り、本当に痛みを感じるギリ手前ぐらいの甘噛み、舌を使ってグリングリン(*´∀`)

乳首を責めるのにこんなにバリエーションがるのかw

そして、乳首責めをしながら体中に触れるか触れないかぐらいで這わす指がハンパじゃない!

略してパネェw

悶えるちょりちんを上目遣いにひとチラするとそのまま、下の方へ…

腰周りを丁寧にリッピングして散々昂らせた後に、フェラを開始

ゆ~っくりなストロークで、ここでも指が体を這っております

ゆっくりストロークなのに既にいきそうって初めてw

「素股してもいい?♥️」

と、Oちゃん

ダメと言える理由がどこにも見当たらないw

そして、温かいローションを手に取ると騎上位素股へ…

この素股がハンパじゃない!

略してパネェw(2回目)

最初なんか挿入してるかと思ったw

てか、挿入より気持ちいいかも?w

そのままフィニッシュ。

秒殺ですよ、秒殺

こんなの何分も耐えられるわけがないw

フィニッシュ後もゆったりした時間が流れ…

終始添い寝でまったりトーク(´∇`)

なんか、自然すぎてここからプレイスタート!みたいな線引きがどこにもない

Oちゃんハンパじゃない!

略してパネェw(3回目)

プレイ後のシャワーもプレイ前同様丁寧に…

流石というしかない!

お見送りもキスをして、もう彼女の家から帰るかのようなお別れを…(´∇`)

チョベリグっすよほんとにw




Oちゃん

パネルも可愛いが本人も当然可愛い!

パネルとは少し違う感じだけど、詐欺的要素はゼロ




★~★★★★★で評価 

ルックス   ★★★★★
 可愛い!ただただ可愛い!

スタイル   ★★★★★
 胸は大きくてスタイルは抜群!

テクニック  ★★★★★
 パネェっすw(4回目)

サービス    ★★★★★
 素晴らしいの一言

会話     ★★★★
 おっとりまったりトーク
  ちと、トークは長め

ボーイさん     ★★
 ちょっと強引
 昔の横柄な風俗が未だに残っている印象

↑【超お得割引情報はここをクリック】↑