メイドin横浜 

40分1,1000円(17時~)

今日は横浜っ!

向かうはメイドin横浜!

ここね~ちょりちんが学生の時からあったから結構気にはなってたんだよねw

関内から歩いて、数分。

日ノ出町からだともう少し近いかな♪

16号から一本入った裏路地のヘルスが立ち並ぶ一角にあるこのお店。

実はこのお店がある裏路地、親不孝通りなんて呼ばれることもあるらしいw


まぁ、名前の通りですなw

こんなところ歩いてるのを親に見られたら・・・

別に見られてもいいやw


ここは色々な有名ヘルス店がひしめき合ってるんだけど、このメイドin横浜は建物の2階にあります。

2階にあります。

2階にあります。

大事なことだから3回言いましたw


っていうのもね、メイドin横浜っていう大きな看板があって、1階にデリヘルの受付所らしきものがるんだけど

デリヘルの受付所って店名も書いてないから、パッと見メイドin横浜の受付所に見える訳だw


大きな看板の横の階段から2階へ

結構人が待ってる・・・

5人ぐらいだったかな?

なんかどう見ても待ちそうな雰囲気だったから

「フリーなんだけど、待ちます?」って聞いてみたら

ちょうど、今から出勤の子が何人かいるんで大丈夫です!との事でw


番号札を渡されアンケート用紙を渡される。

ニーソックスは履いたままのプレイがいいかとか、カチューシャ、メガネはつけたままプレイがいいか・・・

呼ばれ方はご主人様がいいか、プレイはどんな感じがいいか

結構細かいリクエストに応えてくれるみたいだ♪

ニーソックスは履いたままでしょ!!

カチューシャなんかもつけたままがいい!!w


と、アンケートを書き終え、妄想が止まらないwww

すぐに、ちょりちんの番号が呼ばれ、カーテンの中の前で禁止事項を読み上げご案内♪

で、ここで気づいたんだけど、このお店指入れが禁止らしいw

結構規則厳しいのねw


・・・カーテンを開けると、今日のお相手Mちゃんとご対面♪

ナース姿のぽっちゃり女子♪

癒し系だね♪

ちょりちんいやらし系だけどw


カーテンをくぐり、さらに階段を上がるとプレイルームが5こぐらいかな?

多分、2階と合わせて10ぐらいあると思われる

プレイルームは広くはないけど、狭くもなく、室内にシャワールームがあるタイプで結構落ち着く♪

いらっしゃいませ♪ご主人様♪

と、ナースのMちゃんが一言

・・・ん?w

ナースのMちゃんがいらっしゃいませ♪ご主人様?w

メイドじゃないのかwwww

どうも、今日はコスプレの日だったらしくてw

カチューシャは!?

ニーソックスは!?www

俺の妄想時間を返してくれwww

コスプレの日とかじゃなくて選ばしてくれよ!w

コンセプトがメイドなのに何もなしにナースってww

ナースも嫌いじゃないけどさw

ナース姿でご主人様ってどんな関係だw

なんかそれはそれで興奮できるけどさw




まぁ、Mちゃん癒し系だからよしとしようw

上着脱いでください♪

ジャケット脱いでください♪

と、一枚ずつ脱いでは丁寧にかけ、畳めるものを畳み、なんかすごい接待を受けているかのようなw



そして、ナース姿のまま防水エプロンのようなものを付けてシャワールームへ♪

うがいの後、体を丁寧に洗ってもらい、いざベッドへ♪

ベッドに横になると、ナース姿のままMちゃんが優しくキスを♪

そして、そのまま乳首に舌を這わせ

フェラに移行


ちょっと強めのフェラw

ずっとされてたら痛いかもw

そして、ナース服を脱いで、素股じゃなくて手股(しゅまたと言うらしい)が開始

騎乗位みたいにまたがってひたすらローションで手コキするだけですわw

なんかね、指入れ禁止ってなるとどうしていいかよくわからず、69もなくそのまま性器を一切触れない素股の体制での手コキみたいのが始まりましたw

ん~

結構プレイとしては頑張ってくれたんだけど、やはり時間内にフィニッシュできずw

ナースに手コキされるんじゃ、メイドにいった意味ないじゃんwww


最後はすごく綺麗にたたまれた自分の衣服が出てくるあたりはちょっと嬉しい♬





この子のサービスに問題はないと思うけど、お店としてもう少しハードなサービスが欲しいw

指入れ禁止はないと思うんだがw

手コキ専門店じゃないんだからw



Mちゃん

ちょっとパネマジ気味w

実物よりも写真が可愛く見えるw


alaa





★~★★★★★で評価

・ルックス   ★★
普通よりやや劣るぐらい

・スタイル   ★★
ちょっとだらしない感じのぽっちゃり

・テクニック  ★★★
テクニックは普通。

・サービス    ★★★
普通

・会話     ★★★★
サービスで楽しさが半減したけど、会話は楽しかったかなw

↑【超お得割引情報はここをクリック】↑