アリーナ女学院

35分¥8,000(20時~)


もう街はクリスマス一色だね~

イルミネーションにクリスマスソング・・・

まぁ、そんなことは関係なくちょりちんは風俗行っちゃうけどねw

なんか久々のアリ学のレポw

でも、実はレッドルージュに行ったのに入れなくてこっちに来たのは内緒w

もしかしたら今年一番レポが多いお店かな?



いつも通りのエレベーターで2階へ行ってみると、外で待っている人はなし!

よおし!もしかして、これは・・・

待ち時間なしの予感!

入ってみると・・・・

やはり中のソファにも人はいない!

よっしゃ!!

「フリーなんだけど、すぐいけます?」って聞いてみると、一つ返事でOK♪

まぁ、見るからに人いないしねw




で、席に案内され、待つこともなく今夜のお相手のMちゃん登場♪

・・・そうですw

この子実は2回目ですw


「Mです♪こんばんわ^^」

普通だったら覚えてないんだろうけど、ちょりちんはこのブログをやっているので、覚えてますw

席についてまぁたわいもない会話から・・・

普通はプレイに入るんだけど・・・

なんか、会話でおもしろいやりとりを狙ってるみたいで

でも、滑って空回りでw

しかも、風邪ひいてて~

ってwww

そんなこと言われてテンションあがるわけもないし、変な空気になるっしょw

んで、変な空気が流れるのに、また再トライしてくるw

ハートが強いんだか、空気が読めないんだかわからないけどw

先行サービススタート?みたいなコールに促されてようやくプレイスタート!

遅いよw

で、脱ぎだしたんだけど明らかに生理用パンツはいてるから下はなしですなw

しかもね、前回来た時よりかなり横に成長されてるw

「私、幼児体型で」って言ってたけど、そのお腹の肉は明らかに、太ってるだけですよw

さらにキスしようかと思ったら、食べたものの匂いがすごいのが気になるw

なんだろう・・・ミ、ミートソース?w

テンションがとにかく下がる下がるw




・・・・肝心のプレイ自体は丁寧でフェラもうまかったんだけど、何せ時間がねw

ペース配分がねw
なんか、色々残念で気分が乗らず…

さらに時間もなくて

結局フィニッシュできずで終了w


前回に続きダメだw



Mちゃん

この時よりだいぶ太ったから写真取り直したほうがいいのでは?w


ma




★~★★★★★で評価

ルックス   ★★★★    ルックス(顔)は可愛い!
スタイル   ★★         徐々に太ってきてるw
テクニック  ★★★★       テクニックは少し腕をあげてるかなw
サービス    ★★      プレイ時間のペース配分が・・・w
会話     ★★       会話で何か一発を狙い過ぎかなw

↑【超お得割引情報はここをクリック】↑