ラブステーション(横浜)

50分1,5000円→10,000円(ぴゅあらば割引)




今回はパソコンからの更新だから、絵文字、顔文字少ないの許してねw

いや~暑いね!

出張が多くて久々の更新なのに、この暑さ・・・



〇ーメン出る前に汗で干からびちゃうよw

んなわけないかw

はい、今回は横浜

素人学園Zさんでイメクラがこんなに楽しいことを知って、今回もイメクラに行こうと前々から狙ってたお店へ・・・

横浜はイメクラ結構あるんだよね~

迷いに迷ったあげく、ラブステーションに行くことに決めたっ♪

板東橋から歩いて5分、16号沿いにある分かりやすいお店♪

わかりやすい=入りずらいんだけどねw


入口の扉というものがなく、のれんみたいなものをくぐるとすぐボーイさんがいるので、敷居は低い感じて言うのかな♪

入ってすぐに、明るく爽やかなボーイさんが「ご来店は初めてですか?」とにこやかに応対してくれる

めちゃめちゃ感じがいい!

「何かご覧になりました?」って聞かれたからたまたま来る前に見てたぴゅあらばの割引画面を見せてみたら、すんなり割引も適用してくれて、かなりいいじゃん!ココ♪

受付で、コース、コスチュームを選んで、割引された料金を支払い、待合室へ♪

フリーで入ったけど待ち時間が少しあるようで、中でアンケートを書きながら待つことに・・・

好きな髪型、好きな待ちポーズ、好きな呼ばれ方、受けがいいか・責めががいいか、部屋の明るさ等々、いろいろな要望に応えてくるみたいだぜ!

テンションあがる~~~~~~~⤴

そして、ここで待つこと30分。


これ、長いように感じるでしょ?

まぁ、実際長いんだけど、ここに置いてあった「亜人」っていう漫画が楽しすぎてw

あっという間w

この漫画、集めようかなw



そして、名残惜しい亜人とお別れして、プレイルームがある前に重要事項説明を受け、いざ突乳!!

プレイルームは2階の5号車だそうです♪

入ってみると、指定した通り薄暗い部屋でカーテンで奥が見えなくなってるその空間にシャワールームのドアがあるので、一人でシャワーを浴びる。

恋人コース以外は、基本的に一人でシャワーを浴びてプレイ開始になるみたいだよ♪

ボディソープで、体を洗ったあと、除菌ソープ?みたいなので、局部を洗い→歯磨き→うがい

こんな流れで念入りに清潔に♪

これ大事だよね♪

そしてシャワールームからでていざ!!

カーテンオープンっ!!!!

指定した後ろ向きで、指定したJKの制服で女の子が立ってる・・・

んだけど~

ベッドの上に立って、天井から吊るされた吊革につかまっているという、ちょっとカオスな感じw

だけど~

関係ないよねw

お尻をなでなで・・・・

その手を軽く払おうとしてきた時に

隙あり!!

反対側の手でおっぱいを鷲ずかみ!!

こんな工房を繰り返しながら、気づくとパンツの中にまで手が伸びてしまっていたちょりちんw

「バレちゃうよぉ~~~」って、どういうシチュエーションだかわからないやりとりもありつつw

向かい合ってキスを♪

ここで初めて女の子の顔をみたんだけど~

結構可愛い!!

藤田にこるに激似!!

ていうかね、声も激似ww

そこから、ベッドに寝かされHちゃんのサービスがスタート♪

優しいキスから、乳首を責め、そのままフェラへ・・・

テクニックはいたって普通。

フェラよりもハンドサービスが多めで、いけそうになかったからHちゃんを責めてみることに♪

パンツを脱がせて下を触ってみると、全く濡れてる様子もないHちゃん

結構擦れてるのかな~

なんて思ってたら、触るとすぐにビショビショに♪

案外感度いいじゃん♪

さらに、クリトリスの大きさが・・・

大きさが・・・

これ以上は実際に入ってみて、感じてください♪w

ここでまた攻守交替

Hちゃんの素股が開始♪

素股に関しては、正直可もなく不可もなく。

テクニックは全体的に普通からそれ以下ぐらいなので今回はノーフィニッシュです(泣)




Hちゃんパネマジはない

てか、既にこの写真が藤田にこるっぽいでしょ?w

藤田にこるのファンなら一度はw

vi4jmmx2


★~★★★★★で評価 

ルックス   ★★★★
 可全に藤田にこる

スタイル   ★★★★
 胸は大きくてスタイルはいい!むっちりって感じ

テクニック  ★★
 不可はないけど、上手くはないかなw

サービス    ★★
 イメージプレイのコンセプトとシチュエーションが不明w

会話     ★★★★
おっとりしてて話しやすい 



↑【超お得割引情報はここをクリック】↑